クーバーの受難・・・

白次郎

2012年02月27日 14:34

朝イチバンの飛行機で塩谷社長は名古屋本社に
なんでも午後からお客様との約束があるらしいのですが
絶えず名古屋と沖縄の往復~~
今年75歳になるとは思えない体力です。

まっ!うちの社長はなんて元気だろ~
他のスタッフも負けずに頑張らなくてはね

で・・午前中はひとりでお留守番・・
久しぶりに静かなシーサーガーデン

と、ノンビリしていたら・・



“おばちゃ~ん 遊んで~! コレ、投げて”

じゃぁ~ちょっとだけね!



ガソゴソガソガソ ガソゴソガソガソ ガソゴソガソガソ



ガソゴソガソガソ ガソゴソガソガソ ガソゴソガソガソ

あぁ・・疲れた
ハイ おしまい



“えっ!? もう終わり??”



“でも、向こうにいいもん見つけたーーーっ!!”



あいっまたお前か~



いや~ん やめて~



アキサミヨ~

・・・・・・・

この後・・いつものようにシオンがペロペロ舐めまわし
ヌルヌルベタベタ、べり~べり~はごーになったクーバー

今日は・・・滝つぼ洗浄



ハゴ~

クーバーの日々は続くのでアリマス

ところでこの頭でっかちクーバーちゃん
なんだかとっても人気があるらしく何処のお店に行っても
クーバーだけ品切れ状態が続いています

“まじむん軍団”なのに~(笑)



今日は小雨交じりの生憎のお天気・・・

関連記事