2014年08月31日

凄い迫力!!

名古屋の瑞穂競技場で開催された日本女子ソフトボールリーグ
1部 第7節 名古屋大会を観戦して来ました。

投球練習中の豊田自動織機 ケイラツ・リケッツ投手

凄い迫力!!

間近で見ると凄い・・凄すぎる・・・

凄い迫力!!

当たったら絶対痛い!!

そして・・・

凄い迫力!!

塩谷育代プロ・・
ボールはボールでも今日はゴルフボールじゃなくってソフトボール!?

凄い迫力!!

国際的に活躍されている選手も・・・

凄い迫力!!

実はワタシ・・
な~んちゃってカメラマンとして同行いたしました音符オレンジ

この続きは次回にいたしましょう・・・
楽しかった分だけ久々に都会に出かけて疲れました(笑)

凄い迫力!!

キモチバッカリ ワカインダカラ~
ムリハ キンモツ ナノヨ!

言われなくってもわかってますよ~だ汗

ではまたそのうち・・・(笑)



Posted by 白次郎 at 20:09│Comments(3)
この記事へのコメント
みどりちゃんこんにちは
カメラマンご苦労様です。

塩谷プロは始球式だったのかな?
投げる姿、さまになってますね ^_^
さすが一流スポーツマン!

名古屋に用があるときは連絡してね、待ってるね
ビールの季節終わっちゃいそうだよー
Posted by setsu maeno at 2014年08月31日 22:07
お久しぶり~
この夏は激務、激務で・・・・いつも以上の激務でした。
9月になりやっと復活かな。で、ブログに遊びに来ました。

近江町市場。懐かしい~
叔母が金沢に住んでいて、春夏冬と年に何回も行ってた所。
近江町市場、昔と変わってないな・・・・

白次郎さん、いろんな所へ行ってるようで(^^)
元気そうで何よりです。
Posted by ティアナティアナ at 2014年09月04日 09:27
☆setsuさま
お久しぶりです~(^^)/
ここ暫く仕事のシフトがバラバラでお盆前は慣れない時間帯にクタクタでした。
でも最近は落ち着いてきてやっと遊ぶ元気が戻って来ました(笑)
ビールも良いけど熱燗と“エイヒレ”も大好きなので一年中大丈夫です!!
また時間を取って名古屋まで参りますから待っててね~(^^)v

塩谷プロは流石勝負師です。
いつまでもカッコいい♬

☆ティアナさま
お元気で何よりです!(^^)!
我が職場の人手不足も何とか解消されワタシのシフトも以前に戻りました。
でもテレビCMでご存知と思いますがしょっちゅう何かしらのセールをやってる我が職場・・。
今は“おでん”を毎日山のように仕込んでます^^;
かなり涼しくなったので売れるんだなぁ~・・コレが・・。

久しぶりの金沢でした。
こんな素敵な街に親戚が居るなんて羨ましいですよ。
やっぱ、お鮨美味しかった♬
まだまだ色んな所へ行きますよ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2014年09月04日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。