露天風呂独り占め

白次郎

2014年10月26日 21:40

最近ちょっとバタバタで・・・
ちょっと疲れ気味

そんな日はやっぱり温泉



最近、とても気に入ってる“100%掛け流し”温泉
一部掛け流し温泉は結構あるのですが
100%掛け流し温泉は貴重な存在

ここの露天はとても眺めが良くて・・・
平日の昼中・・・ワタシ以外誰も居なくて写真撮ってみました。



白次郎の足だよ~ん!



檜風呂



眺望豊かな露天でまったりして・・・
サウナ⇒水風呂⇒サウナ⇒水風呂の繰り返し



再び露天風呂でまったり・・・

約2時間・・・ボーっとする時間・・・

良いね~



いつもとても掃除が行き届いているのもお気に入りの理由

岐阜県はこんな日帰り天然温泉がたくさんあります。
なので週末にもなれば駐車場は他府県ナンバーの車でいっぱい
11月に入れば露天風呂から見える山々は紅葉で更に美しくなりますよ!

最近の“サクラちゃん”
暖か毛布に包まれて・・・



ぐー



ぱー

ぐー・・ぱー・・ぐー・・ぱー・・ぐー・・ぱー・・

毛布が恋しい季節になりました

あぁ・・今年もあと2か月余り・・
早い・・早すぎるぅぅ~
来月辺りからジングルベルの音が聞こえちゃう

なんだかホントにあっという間よね・・・。