元気です♬

白次郎

2013年02月16日 22:34

みなさんお元気ですか!?
岐阜に引っ越して4日目の夜を迎えています
大好きな“D life”を見ながら荷物片付け中

岐阜に来て、まず一番最初に買ったものは・・・



炬燵!!

もちろん炬燵の中には猫さんが入っています(笑)
今日はまた寒かった~
久々に“冬”を堪能してます・・・。

転入届から始まり、陸運局、警察、郵便局・・
あれやこれやあれやこれや・・・う~ん・・引っ越しってタイヘン

タイヘンですが少しずつ人が住む部屋らしくなってきました(笑)
猫さんたちも元気が戻ってひと安心

そういえば、我が家には炊飯器とガス台が無い
う~ん・・・まだまだね・・・ゆっくり考えよう・・・


猫連れて真冬の引っ越しはタイヘンでしたが
色んな方の手助けで無事に終わりました。

たくさんのブログ&フェイスブックのコメントありがとうございました。
新しい街も大好きになれそうです
近くには桜並木が続いてます
写真を撮るのがとても楽しみ!!

このブログも新しい生活とともに心機一転スタートしますね

よろしく~