シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

白次郎

2012年11月25日 16:48

昨夜は沖縄でも冷え込みました



ぐつぐつぐつ・・・煮込んで煮込んで熱々おでん

9名様で貸し切りガーデンパーティ開始



カンパ~イ



日本酒、ウィスキ、ビール



星を眺めながらのガーデンパーティ
部屋まで数歩なので飲み過ぎちゃってもダイジョウブ!



シオンを可愛がって下さってありがとう



みなさんが全員帰られた後・・
シオンは駐車場でずっと、うなだれていました
楽しかったよね・・みんなに可愛がってもらって・・・



ついでに、オーナーの【塩爺】も若い女性に囲まれて非常にテンション
みなさんが帰られた後、やっぱりシオンと一緒にうなだれておりました(笑)

みなさま、シーサーガーデンご利用誠にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしてますね

今日はポカポカ陽気に恵まれました~

関連記事