やられました〜

白次郎

2012年09月30日 08:14

台風17号・・・
やられました

暴風でガラスが割れ、強風と横殴りの雨が部屋の中に!

生まれて始めての非常事態発生

幸いな事に、キッチンに居たので怪我はナシ
どうしようも無く、嵐が収まるまで割れたガラスを少しづつ片付ける

その頃、やはり同じように割れたガラスで怪我をした方が続出らしく
ご近所に救急車のサイレンが鳴り響く‥

私も窓のそばにいたら怪我をしていたかも

心配して駆けつけてくれた友人によると、
窓ガラスが全部割れて、
部屋の中の家具が全部外に吹き飛んだ家もあるとか

強風の中、駆けつけてくれた友人よアリガトウ!!
凄く嬉しかったよ

今はまだ停電中ですが、ランタンの灯りのした
ビール飲みながらこのブログを書いてます。

私もニャンコも元気ですよ〜
しかし、今回の台風は凄かった。

台風の進路にあたっている地域の皆様、
くれぐれも気を、つけて下さいね〜!


その後、03;00に電気復活( i _ i )
これから後片付けに頑張ります〜