東京スカイツリーに行って・・・

白次郎

2012年05月24日 12:12

東京スカイツリーに行って来ました



・・・・っつ言うのは嘘で、東京スカイツリーの近くに行った
スタッフ“K”さんよりお土産を頂きました(笑)




634(MUSASI)クッキー

下から見上げただけでも凄いパワーを感じたそうです
一度は登ってみたい東京スカイツリー・・・



少し、ブームが治まってから行こうかな
・・・って、みんな同じことを考えるから暫くは大混雑でしょうね



クンクン・・・
スカイツリーッテ オイシイノ??

アタシハ マグロノホウガ イイケド

スタッフ“K”さん、次回は築地のマグロをマダムのお土産に宜しく(笑)
“K”さん、今回のお仕事は伊藤園さん主催
“塩谷育代プロ ゴルフコンペ”、シーサーガーデンスタッフとしての同行。
雨の中、お疲れさまでした。

そちらの模様は塩谷プロのオフィシャルブログ
輝くゴルフ”(←クリックしてね)でも紹介されています。

留守中・・150個の商品完成



何とか納品日までに間に合いました
ふぅ~・・・

今からワタシは運転免許の更新手続きに名護へ
残念ながら“青色”です

運転中に携帯電話は違反ですよ~

関連記事