塩谷育代プロ 引退記事

白次郎

2011年12月16日 13:05

シーサーガーデン沖縄の本社、名古屋の塩谷企画(株)より
中日スポーツの記事が送られて来ました。
ご存知の方も多いと思いますが記事の内容は、
塩谷育代プロの実質的な現役引退表明・・・

塩谷プロの父親=シーサーガーデンのオーナーは
約30年もの間、プロゴルファーとして第一線を走って来た娘さんの記事を
万感な想いで見つめていました。

プロテストに合格し次々と優勝を重ね2度の賞金女王
そして、結婚・・2児の母となり家庭とレギュラーツアーの両立!

本当に素晴らしいですよね・・30年って・・・


(画像をクリックすると大きくなります。
更にもう一度クリックするともっと大きくなります)

元中日ドラゴンズの立浪和義さんのコメントからも
塩谷プロの魅力が充分伺い知れます。

今まで塩谷プロをいつも応援して来て頂いたみなさま・・
本当にありがとう御座いました。
感謝・・感謝です。

レギュラーツアーは引退でも女子シニア(レジェンスツアー)
には参戦されますのでこれからも変わらぬご声援をお願いいたします。

新聞を見て全国の方から塩谷社長にお電話を頂きました。
塩谷社長も次のステップへと意気込み充分に張り切っています

今日も“シーサーガーデンショップ”を宜しく


(画像をクリックしてね)

昨日、愛知県の方から宮城シーサーのご注文を頂きました!
ありがとう御座います

関連記事