2013年10月15日

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

秋の3連休・・・
見事に良いお天気が続きましたね音符オレンジ
3日間ともとても気持ちの良い行楽日和に恵まれました。

しか~し!!
ワタシは3日間ともずっと仕事でした汗
それも平日よりも2倍3倍の忙しさに見舞われクタクタ・・・・

そこで・・そんなワタシの気持ちを・・・
ミーちゃんに表現して頂きましたあしあと黒

では・・未来のミーちゃんどうぞっ!

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

アキノ サンレンキュウ・・・ガブッ・・

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

ミンナ タノシソウニ デカケルノニ・・・ガブッ・・

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

アタシャ シゴトダッターーーッ!ガブッ怒り

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

ドウダーーーッ!!

まっ・・こんな感じでしょうか(笑)
でも仕事が終わると(早朝からの仕事なのでお昼過ぎには家に帰ってます)
両親を誘って近場の行楽地で初秋を堪能しました。

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

混雑を避けて穴場の道の駅へ・・・

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

鮎の塩焼き御前

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

松茸の釜めし御前

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

これから紅葉が期待される木曽川沿い

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

そして翌日は恵那峡が見渡すことの出来る絶景なお食事処

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

両親と一緒にドライブ出来るうちに色んな所に連れて行ってあげたい・・・

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

外で食べたらホントに美味しいよね花束

最期は恵那で有名な和食どころ“福吉”の海老フライカレーらんち

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

エビフライがサクッサクで美味しかった~
しかもカレーなのに茶碗蒸しと赤だしが付いて来ました!
流石、和食のお店(笑)
恵那に来たら“福吉”のご飯をお勧めしますよコレ!

まっ・・・結局・・3連休は仕事でしたが・・
終わってから精力的に動き回って食べまくりごはん
少しでも親孝行の真似が出来たかなニコニコ

平日も殆ど仕事が終わってから実家に帰り両親を病院に連れて行ったり
買い物に付き合ったりしています。
あたしゃ今まで散々、心配ばかりけて来たからねぇ~
少しは恩返ししなきゃね・・・。
何時、親孝行するの??

“今でしょ!!”

正しく、今です・・・。

3連休の過ごし方、そして台風26号が・・・

茶太郎も最近ではすっかりご隠居さんあしあと黒
若い二匹とは距離をとってマイペースに過ごしています。
(たまにミーちゃんに不意打ちをくらうこともありますが)

東海地方は午後から台風26号の影響で外はすっかり暗くなり
夕方にかけて雨脚が強くなって来ました。
今夜から早朝にかけて大雨の予報雨
もちろん、明日も早朝から仕事が入っているワタシ・・・
無事に職場に辿りつけるのかしら!?

頑張ろう~ワタシーーっグー
東海地方、関東地方のみなさま、気を付けましょうね・・・。



Posted by 白次郎 at 16:48│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。ご無沙汰でした。

相変わらず美味しい物のオンパレード(笑)
素敵な場所でのお食事。

親孝行ね。私もしなきゃなんですけどね・・・
この間 久々に親に会いました。もっと会いに行かなきゃいけないんだけど、なかなかで反省してます。
Posted by ティアナティアナ at 2013年10月19日 20:54
☆ティアナさま
お久しぶりですね・・・。
寂しいときにコメントありがとう(^^)v

実家の両親は帰る度に小さくなっているような、そんな気がします。
ご存知のように結婚3年後に一人になってしまったワタシですが
そのときに陰ながらいつも応援してくれたのが両親です。
両親の応援がなかったら今のワタシはいないと思ってます。
年老いた今はいつもそばにいてあげたい・・そんな気持ちです。

ニャンコも人も歳をとるって仕方ないね。
ミーちゃん、さくらちゃん、茶~ちゃんの頭をなでながらそう語ってます。
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年10月21日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。