2013年08月26日

さくらちゃん&ラピスラズリカフェ

本日は完全休養日音符オレンジ
昨日からの雨の影響で気温も30度を下回り過ごしやすい一日でした。

HDDに溜まったお気に入りのアメリカドラマをディスクにダビングしながら
懐かしいてぃーだブログをはしご赤しまぞうり
沖縄はずっとお天気が続いているんですね晴れ

さくらちゃん&ラピスラズリカフェ

ほぼ一日、自宅に籠っていたのはホントに久しぶりカフェ
すっかり夏痩せしてしまった“さくらちゃん”も三角出窓でまったり中あしあとピンク
後ろの写真は20年間共に生活した“ターボくん”
今は実家のお花畑の横で眠っています・・。
賢くてハンサムで大好きな仔でしたあしあと黒

・・・・あっ!
さくらちゃんが・・・

さくらちゃん&ラピスラズリカフェ

お座布からコロリン(笑)
猫は見ていて飽きませんよね・・・。

先日、姉ちゃんと目的の無いドライブ車ぶーん

いつものように何処かでお茶しようカフェ
初めて入った可児市の“ラピスラズリカフェ

さくらちゃん&ラピスラズリカフェ

何故か・・広い駐車場には岩やら灯篭がズラリ!?
お店のスタッフさんに聞いたところオーナーさんは造園業らしい
なるほどなるほどね~
お店はシンプルで居心地の良い空間・・。

さくらちゃん&ラピスラズリカフェ

店名のラピスラズリとはよくパワーストーンで使われている青い石の名前
だからテーブルクロスも名刺も青いんだ・・・
またまたなるほどね~

さくらちゃん&ラピスラズリカフェ

姉ちゃんとサンドイッチつまみながらお喋りは弾む音符オレンジ

今日はずっとPCの前で色んなブログを覗いて楽しかったパソコン
さぁ・・明日から仕事仕事グー



Posted by 白次郎 at 19:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。