2013年08月03日

たっぷりガーリックチップ

ゲリラ豪雨に襲われたかと思うと翌日から猛暑がーん
土砂降りでずぶ濡れになったりカンカン照りで大汗かいたりしているうちに
気が付けば・・・

8月に入っていました青しまぞおり

毎日スポーツジムに通っているのですが最近は暑いのでプールにまっしぐらダッシュ
ひたすら歩いてちょこっと泳ぐ・・・
その後のビールの美味しいことっ(笑)

昨日、夏バテ気味の友人とお肉食べに行きました食事

たっぷりガーリックチップ

たっぷりのガーリックチップを乗っけてもらい・・・

たっぷりガーリックチップ

いっただきま~す!!

これで暑い夏を乗り切るぞグー
もちろん後ろには“黒霧島”

たっぷりガーリックチップ

こちらはたっぷりの桜エビとガーリックで出汁をとった野菜スープ
(いつもいつも思うのですが自分の撮った写真を見て今日もお腹が空く・・)

このお店を知ったのは15年以上前・・・
ワタシが沖縄に居た頃、業務用パスタ麺をどっさり送ってくれた優しいマスター・・。
小さなお店ですが何を食べても美味しいキラキラ 

たっぷりガーリックチップ

あぁ・・腹減った・・・
たまには自分でご飯炊いてみるか(笑)
最近は友人や姉とご飯食べたり実家で両親と食べたり、
しかもワタシが帰ろうとすると母がお弁当を作ってくれるおにぎりおにぎり
いつまで経ってもワタシは心配ばかりかけている末っ子娘らしい・・・
でも嬉しいよね、母が元気っていうことは花束

こんなにお酒が好きなことは内緒ですがね(笑)

話は戻って、このお店のママさんが猫好き~あしあと黒あしあとピンク

たっぷりガーリックチップ

箸袋にはニャンコがそろ~りそろり歩いてます音符オレンジ
猫繋がりのお店でもあります。

そして8月3日(土)の今夜は下呂温泉花火ミュージカル夏公演←クリックしてね

友人3名で行って来ます車ぶーん

明日は早朝から仕事が入ってるけど・・まっ・・何とかなるさ・・

夏を楽しんでますよ~赤しまぞうり



Posted by 白次郎 at 09:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。