2013年06月15日

お昼ご飯

最近の手抜きランチ食事

お昼ご飯

トースターで焼くだけのピザの上に生野菜を乗っけてサラダピザ音符オレンジ

お昼ご飯

レトルトカレーに生野菜&ビーンズサラダをトッピング

自宅で好きなドラマを観ながらまったりランチです・・・。
夕方になったら近くのスポーツジム&サウナで汗を流し帰って美味しいビールをビールジョッキ
至福のひと時~キラキラ 
朝がとても早い仕事なので10時には就寝眠る

週に何度かは実家に帰り両親&兄弟と食事ごはん
いつでも会えると母はとても喜んでくれてます。

この生活リズムにも慣れて来ました・・・。

お昼ご飯

ご近所に咲いていた“クチナシ”の花
甘~い香りが立ち込めています。

お昼ご飯

最近の茶太郎あしあと黒

暑くなったので風通しのいい場所で爆睡中眠る

お昼ご飯

沖縄でオーダーメイドしたお気に入りの椅子
作ってもらってホント良かったOK

さぁ・・明日から新しい事にチャレンジコレ!
頑張ります!









Posted by 白次郎 at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お忙しい毎日を送っているようですね。
白次郎さんらしいです。アクティブですね。

ランチの写真見ていると、沖縄時代の白次郎さんゴハンを思い出します。
もうすぐ来沖。 「白次郎さんがいてくれたらなぁ・・・近くだったのに」ってパパと話してます。

10時に就寝ですか。健康的ですね。
私はまだ職場の駅にいる時間です(^^;
Posted by ティアナティアナ at 2013年06月18日 02:49
☆ティアナさま
もうすぐ沖縄ですね(^^)/
梅雨も明けて最高な季節~!!
ブログUP楽しみにしてますからね~♬

シーサーガーデンではまたDVDの撮影以来があったそうですよ。

毎日、早朝からの仕事なので10時に寝たいのですが消灯するとギャング達が暴れまわります(・。・;
特にミーちゃんは顔の上を走って行きますからコラ~君たちーーって怒ってます(笑)
10時に眠れたら毎日楽に起きられるのにね・・・ナカナカ思うようには行きませんね^^;
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年06月18日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。