2013年06月08日

紫陽花の季節

早い早い梅雨入り宣言してから暫く毎日良いお天気が続いてます汗
昨日もそんなお天気の中、安心しきって布団を干したまま外出晴れ

外出先で・・・・

どっか~ん!!!

えっ!? 何の音!?

・・・・・!!!

も、もしかしてカミナリ雷
慌てて外を見ると辺りは暗くなり・・・

雨・・・ザーザー雨

あれーーーーっ!どうしようベランダの布団がーん
急いで帰るダッシュダッシュダッシュ

も・・時すでに遅しタラ~

なので、再び本日も布団干し(笑)

岐阜に引っ越しして初めての雷
猫さん達もさぞかし怖かったことだろう下

紫陽花の季節

安心しきって寝ている茶太郎さんあしあと黒
もちろんワタシの座椅子を独占中汗

紫陽花の季節

コワクナンカ ナカッタモンネ~

紫陽花の季節

沖縄の強烈台風を経験した3匹だもんねあしあと黒あしあと黒あしあとピンク

さて・・・お隣さんのお花畑では紫陽花が咲き始めました音符オレンジ

紫陽花の季節

梅雨は何処へいった??


最近はBS&CSの米テレビドラマにハマってますコレ!
ブルーレイに撮り溜め、休日に連続視聴キラキラ 
特にハマっている番組は・・・

ロー&オーダー クリミナルインテント
コールドケース 迷宮事件簿
クリミナル・マインド/FBI vs 異常犯罪
NCIS ネイビー犯罪捜査班

デスパレードの妻たち
グリム

特にコールドケースの主人公リリー・ラッシュを演じるキャサリン・モリスは魅力的
モデル時代に名古屋に住んでいたこともあると知り、更にファンにハート
このドラマに流れる音楽がまた良いんですOK
1960~1980年代の洋楽ファンには見逃せないドラマです。



Posted by 白次郎 at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~ショック!!
お布団が濡れるのはショックが大きい。
夏はカミナリ注意ですよね。
私もお天気がメチャ良くて、家中の窓全開で仕事に行ったら・・・・
みるみる大雨、雷、嵐になり悲惨な目に遭った事あります。
家の中 半分が水たまりになってました。

ココに書いてるドラマ全部見てるし、大好き。
ディスパレードの8.最初見るの忘れてて途中から見てるんです。
最初から見たいです。ストーリーが分からん。

リリー。名古屋に住んでたんですか? へぇ~
モデルだったんだ? スリムで色が白くてきれいですもんね。
Posted by ティアナティアナ at 2013年06月10日 12:13
☆ティアナさま
玄関を開けるまで心臓バクバク!
部屋半分まで雨が入り込むなんて(; ̄O ̄)
お互い、後が大変でしたね‥。
台風が此方に向かっているので暫らくは布団干しも無理みたい。

デスパ8.最初から見てますが7を見てなかったので話しがぶっ飛んでます。
あと、リベンジ、ダメージ、ブラザー&シスターも大好きですよo(^▽^)o
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年06月11日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。