2013年05月27日

第二回 絵手紙講座

月に一度の絵手紙講座音符オレンジ
第二回目はご近所の農家さんのお庭に生えていた“あやめ”

“絵を描きたいので一輪ください”って言ったら
“たくさん持って行っていいよ~”って言われました(笑)
でも一輪だけで充分でゴザイマスニコニコ

第二回 絵手紙講座

微妙な色の変化が難しい・・・汗
色を塗っていくうちにどんどん訳わかんなくなって深みにハマるがーん

今度は消しゴムでハンコを作ろうかな~

第二回 絵手紙講座

甘えん坊の“みっちゃん”ですあしあと黒

今日も・・・・

第二回 絵手紙講座

お気に入りの高い場所から見つめています。
みっちゃんが上りやすいようにちゃんと段差がついてますOK



Posted by 白次郎 at 17:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。