2013年04月12日

シューシューに会いに行って来ました♪

シューシューに会いに沖縄へ行って来ました飛行機
一泊二日の強行スケジュールでしたがタラ~タラ~

早朝06:00のJRに飛び乗り、私鉄に乗り換えセントレア空港へ・・・
お昼前には那覇空港に到着!!

シューシュー待っててね~花束
ワタシの事、忘れちゃってたらショックだけど・・・
知らんぷりされたらどうしよう汗

そして、シーサーガーデンに到着ダッシュ

シューちゃ~~んハート

シューシューに会いに行って来ました♪

アッ!?
オカアサン・・・

シューシューに会いに行って来ました♪

ドコ イッテタノヨ アンポンムカムカ

寂しかったね・・・ごめんごめん・・・

シューシューに会いに行って来ました♪

サミシカッタ・・・(勝手に想像)

シューシューに会いに行って来ました♪

サミシカッタ・・・(またまた勝手に想像)

シューシューに会いに行って来ました♪

いつもと変わらぬシューちゃんあしあとピンク
相変わらずポチャポチャで可愛い音符オレンジ

シューシューに会いに行って来ました♪

顔をグニュグニュ、お腹をモフモフ・・・
久しぶりにぽよんぽよんシューちゃんを堪能~

なんでこの仔はこんなに真ん丸なんでしょう(笑)

シューシューに会いに行って来ました♪

何日も会ってなかったのにご飯を催促されました汗
食いしん坊は相変わらずごはん

もちろん・・・シオンも元気に迎えてくれましたよあしあと黒

シューシューに会いに行って来ました♪

翌朝、早起きしてシオンと散歩しました青しまぞおり

相変わらず、シューシューとシオンの力関係は変わらないようで・・・

シューシューに会いに行って来ました♪

イツデモ ワタシガ イチバンキラキラ 

シューシューに会いに行って来ました♪

ヘッ・・・
ツイテラッシャイ!

相変わらず遠慮深いシオンなのであります・・。
というか、どんな時でも威張ってるシューシューなのでありました(笑)

シューシューに会いに行って来ました♪

沖縄そば、タコライス、豆腐チャンプルー・・・
すでに懐かしい味となっていました。
珍しいところでは那覇空港で食べた“ピザ寿司”びっくり!
確かにシャリの上にピザが乗っていました・・。
まぁ・・普通のネタの方が良いかもよ(笑)

今回は引っ越ししてから初めての沖縄・・・
そのままにしてあった自宅の片付けをしなくてはならず、
それでも友人たちにも会いたくて、超忙しい一泊二日となりました汗

もっとゆっくりすれば良いのに~とみんなに言われましたが
岐阜の自宅には3匹のニャンコが居ますあしあと黒あしあと黒あしあとピンク

留守中は兄にお願いして見に来てもらいましたが
まだまだ慣れない家でどうしてるのかと思うと心配でね・・・
今回は一泊の強行スケジュールとなりました。

シューシューに会いに行って来ました♪

シューシュー&シオンとも会えたし、会いたかった友人たちともお喋り出来たし、
部屋の片づけも出来て何ともすっきりしたし、美容院も行けたし音符オレンジ
(新しい職場は茶髪禁止なので黒髪に戻しました)
見た目、ずいぶん真面目そうなおばさんに見えますよベー

翌日、岐阜の自宅に辿りつたのは23:30分汗
なんとか日付が変わる前に待っていたニャンコの顔を見ることが出来ました。

来週から新しい職場で心機一転スタート!
その前にどうしても沖縄に行きたかったのです。
朝一番に出て、翌日の夜中に帰って来た今回の沖縄行き・・・
タイヘンでしたがまた一泊二日で行きますよ~


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
こんばんは(^_^)

沖縄も岐阜もどちらも「おかえりなさ~い」って感じですね。

新しいお仕事、頑張ってくださいね。

いつも、ブログみて、応援しています(^_^)v
Posted by ダダピ at 2013年04月12日 19:34
お天気には恵まれたようですね、ヨカッタヨカッタ。強行軍でたいへんお疲れさまでした。私は21日出発です。22日によみたん方向へ出かけますので、道に迷わなければガーデンに立ち寄ります。
Posted by 長崎の飛行機野郎 at 2013年04月12日 20:53
わぁ~お疲れ様でしたぁ~!!

ものすごい強行スケジュールでしたねぇ~?

シューちゃんもシオンくんも白次郎さんのことを覚えてくれていて何よりでしたね!

久々の二人の記事を楽しみました。
Posted by 名古屋M at 2013年04月13日 03:54
そろそろ沖縄かな?って思ってました。
生シューシューとシオンの姿が見れて安心しました。
シューちゃん分かってるのかな? 「お母さんどこ?」って聞いてなかったですか?

来週から新しいお仕事なんですね。
頑張って下さい。
新しいお仕事の前に、沖縄でパワーチャージされたんですね。
Posted by ティアナティアナ at 2013年04月14日 02:26
シューシューもシオンも久々の再会で

嬉しかったと思いますよ。

強行日程でも沖縄の空気は懐かしかったのでは

ないですか?

新しい仕事もされるようですね。

新職場は緊張すると思いますが

楽しみながら頑張って下さい。
Posted by 関羽関羽 at 2013年04月15日 11:00
☆ダダビさま
お返事おそくなりました<(_ _)>
シューシュー&シオン、元気でした~!!
沖縄は思ったよりも寒く上着が必要でした。
みんなが待っててくれて一泊二日でも十分楽しめましたよ(^^)/

研修も無事に終わり、明日から新しい仕事がスタート!
明るく元気に頑張りますね~
いつもありがとうございます。

☆長崎の飛行機野郎さま
もうすぐ沖縄行きですね(^^)/
最近、沖縄は雨が多いようですがお天気になることを祈ってますね。
じゅうぶん楽しんできて下さい。
飛行機野郎M島さんにも宜しくお伝え下さいませ。
腹いっぱい飲んでね~(笑)

☆名古屋Mさま
早朝に出発して翌日の24時少し前に帰宅・・・
ハードでした~(笑)
寝る間を惜しんで動き回るとはこのことです^^;

でも、シューシューの元気そうな顔を見て本当にホッとしました。
ワタシが引っ越す前よりポッチャリして社長に大事にして貰っているんだなと・・・うるうる・・・。

☆ティアナさま
シーサーガーデンに着いたらすぐに3階の王様の部屋に向かって“シューシュー!!”って呼んだらスグにチリンチリンと鈴の音鳴らしながら降りて来ました!(^^)!
そして、ご飯茶碗の前に・・・
食いしん坊はどんな時でも食いしん坊さんでした(笑)

思いっきり顔をムニュムニュしてきましたよ~
仕事が慣れてきたらまた一泊二日で会いに行ってきます♬

☆関羽さま
シオンは千切れんばかりに尻尾ふってくれました(^O^)
シューシューは駐車場でイッパイ触ってあげました!
岐阜で留守番している3匹の猫も心配だし・・・・
猫や犬と暮らしているとなかなか外泊出来ませんね・・・。

沖縄はシューシュー大好きな社長がいるから安心しています。
いつも応援ありがとうございます。
研修も終わり、明日から本格スタート!
楽しみながら頑張りますね・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年04月19日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。