2013年03月27日

サイズぴったり!日向ぼっこでぬくぬく♪

はいっ!白次郎です音符オレンジ
元気にやってますよ~

こちら岐阜県は暖かくなったと思えばまたまた冷え込んだり汗
桜もまだまだ満開を迎えていません・・・
やはり見頃は4月に入ってからですねサクラ

毎朝の光景・・・・

サイズぴったり!日向ぼっこでぬくぬく♪

三角の出窓で日向ぼっこの“茶太郎”くんあしあと黒
彼の定位置に決定しました(笑)

ワタシと言えば、新しい仕事にそなえて体力つくりガッツポーズ
近くのスポーツクラブに入会して筋トレ&スタジオで汗を流してます。
このスポーツクラブ、もちろんプールもあるのですが
なんと同じ建物内に・・・

スーパー銭湯も付いてますキラキラ 
もちろん会員以外の一般の方は銭湯だけの利用もOK!
大汗流した後のサウナ、露天風呂の気持ち良いことOK
入会以来、自宅のお風呂は殆ど使っていません。
近くにこんなスポーツクラブがあって本当にラッキーでした。

毎晩通っていたら自転車で坂道を上るのが凄く楽に!?
約1か月間でも筋肉って確実に付いて来るものですね。
マッチョな体目指して頑張ります(笑)

なるべく車に乗らないように徒歩か自転車で買い物にダッシュ

サイズぴったり!日向ぼっこでぬくぬく♪

途中の造り酒屋の玄関

サイズぴったり!日向ぼっこでぬくぬく♪

わぁ~!立派な“杉だま”
情緒、ありますよね・・・・

そして・・・桜よりも早く春の訪れを告げる花

サイズぴったり!日向ぼっこでぬくぬく♪

ハクモクレン

サイズぴったり!日向ぼっこでぬくぬく♪

青空に真っ白なハクモクレン

綺麗です・・・。

今夜は雨かな!?


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
 もくれんなつかしーですね。
あかっぽいのもありますよね。
 私が住んでいたアパートも
近くにスーパー銭湯がありました。
 体力ついて若返るかもですね?
Posted by 猫村みるく at 2013年03月27日 17:07
☆猫村みるくさま
モクレン、今が最盛期ですよ~(^O^)
わたし、あまり見たことが無くてイッパイ咲いているので感激しています♪
ピンクのも家のすぐ近くに咲いていて此方も綺麗です!

川沿いの桜は来週辺りが見頃でしょね。
写真、たくさん撮ってUPしますね。
久しぶりのソメイヨシノ・・・とても楽しみにしています(^^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年03月27日 17:44
近くにスーパー銭湯があると通っちゃいますね。
スポーツクラブと同じ敷地内なんて!!素晴らしい!!
それも自転車で通える距離なんですか?!
ナント羨ましい事。

4月に沖縄に行かれるのですね。
思いっきりシューシューをモフモフして来て下さい。
いっぱい写真撮って来てね。楽しみにまってまーす!
Posted by ティアナティアナ at 2013年03月28日 00:58
☆ティアナさま
大丈夫ですか~!?
ノロですか・・・ワタシはまだ経験したことがありませんがさぞ大変だったでしょね(*_*;
しかもご主人まで(・。・;
お大事にして下さい。
早く、回復することを願ってますね・・・。

スーパー銭湯付スポーツクラブ、近くにあって本当に有りがたいです。
入会して一か月経ちますがお喋り出来る人も増えてワタシも大事なオアシスとなっています(^O^)

4月の中旬から仕事がスタート!
その前にシューシューをモフモフしに沖縄に行ってきますね♪
写真、思いっきり撮って来ますよ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年03月29日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。