2013年02月27日

幼馴染・・・

今日の午後はコートが要らない位に暖かくなりました音符オレンジ
引っ越しして初めての春めいた陽気!!

初めて手袋ナシでサイクリングを楽しみましたOK
つくづく暖かいってありがたいと思いましたよ・・・。

でも今週末はまた寒波が来るらしい汗
ワタシもニャンコさん達もだいぶん体が慣れて来ました。
まぁ・・もっと寒い里山で育ったんだもの大丈夫!!
きっとね・・(笑)

昨日は小学校からの親友から連絡がありランチおにぎり
彼女とはホント、久しぶりにゆっくりとお喋り出来ました。
中学生の頃、お互いにバレーボール部でよく二人だけで早朝練習!!
なんか、楽しかったなぁ~キラキラ 
喋ってるとどんどん懐かしい当時のことを思い出す・・
不思議ですよね~

幼馴染・・・

どんなに離れていても・・・
時間が経っても・・・
あの日のことは忘れない音符オレンジ

キラキラとした宝石のような想い出・・・。

幼馴染・・・

時間を忘れるということは正にこの状態!
なんと4時間が過ぎていました(笑)

この続きは是非、お酒を飲みながらビールジョッキ
ということになりました(彼女もワタシもかなりの酒好きなんです)

何処で生活しても友達って涙が出るほどありがたいキラキラ 
こんなアンポンタンなワタシでも会えて嬉しいと言ってくれる・・・。
みんなありがとうね花束

ところで・・
ご飯を食べに行ったお店は木造校舎のようなお好み焼き屋さんでした下

幼馴染・・・

ホント、知らなかったら学校かと間違えちゃうよねびっくり!
高校を卒業して進学と同時にこの街を離れてしまったので
まるで“浦島太郎”状態(笑)
道も変わり、街も変わり、マジに迷子になりそうタラ~

久しぶりに岐阜に帰ってくると、とても新鮮に感じます。
岐阜はぐるっと山に囲まれてるけどとても良いところ!
大人になると故郷の良さって再確認しますよねキラキラ 



Posted by 白次郎 at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もお友達と(^^)
久しぶりの故郷で、お姉さんやお友達と会ってますね~
お仕事したら、なかなか時間取れないから、今の内ですよね。
私も 白次郎さんがお仕事する前に会いに行こうかしら?
そういえば、岐阜って行った事ないんですよね。

もんじゃ焼きですか?
この間の大正村もだし、この建物も温故知新で可愛いですね。
Posted by ティアナティアナ at 2013年02月28日 02:40
☆ティアナさま

そうです、もんじゃ焼きです(^^)/
お喋りも弾んで楽しかった~♬

ティアナさん是非、岐阜においでくださいね!!
馬篭とか妻籠とかとても良いところですよ。
海はないけどの~んびりしてます(@^^)/~~~
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年02月28日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。