2013年02月24日

雪降った~!!

天気予報通りに昨夜雪が降りました雪

寒ーーーーっ!!

早朝までは雪がチラホラ・・・
でもお天気は最高晴れ
晴天でも雪降り汗

寒がりの“茶太郎くん”
朝陽が差し込む三角窓で日向ぼっこ音符オレンジ

雪降った~!!

寒いけどあったかいにゃんあしあと黒
(どっちや・・・)

すると横から・・・

雪降った~!!

“さくら”がスルリ
茶太郎くん、争うことなく大好きな場所を譲る

雪降った~!!

ふふふふハート

雪降った~!!

良いわぁ~ココキラキラ 

あぁ・・・茶~ちゃんの場所が汗

それにしても2月になってもこんなに雪降ったっけ!?
キーボードを打つ手が冷たいなんてタラ~

雪降った~!!

朝、雪がチラつくベランダに出て写した写真・・・。
R19号に面した斜面は雪で真っ白びっくり!

ノーマルタイヤのワタシは車には乗らず、
手袋&耳あてして歩いて歩いて何処までもダッシュ



Posted by 白次郎 at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
写真見てるだけで、寒さが伝わってきます。
大阪は雪が積もらないだけ、寒さはまだマシって事ですかね。
それにしても毎日寒いですよね。

ええっーっと、メロメロ石は、ニャンコが寄って来るって事じゃないですか?(笑)
期待してます(=^・^=)
Posted by ティアナティアナ at 2013年02月26日 03:12
☆ティアナさま
今年は特に寒いってみんなに言われます(*_*;
なんでよ~(笑)

メロメロ石を持たなくてもニャンコは寄って来ています。
若くてイケメンを期待!!(爆)
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年02月26日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。