2013年02月23日

メロメロ石

まだまだ寒い日が続いてますね~汗
今年は特に寒いらしい・・・
まるで沖縄帰りのワタシを大歓迎してくれるように雪
暖冬でよかったのに~なんでーーーっ!

明日も寒いらしいよ・・・タラ~

沖縄から飛行機に乗って一緒に引っ越ししてきた猫さんたちもかなり寒いらしく
トイレとご飯以外は殆ど“炬燵基地”から出て来ません(笑)
はやく暖かくなるといいなぁ~サクラ

最近は図書館で本を借りたり自転車屋さんに行ったり、
可愛い文房具屋さんを見つけたり・・・
行動範囲がずいぶん広くなってきましたダッシュ
特に嬉しくなったのは図書館が近いこと音符オレンジ

暫くは図書館通いが続きそうです(*^^)v

メロメロ石

YO子さんから貰った“メロメロ石”のストラップキラキラ 
ちゃんとスマホに付けて毎日持ち歩いてます。

早く効き目が出て来ますよう~に(笑)



Posted by 白次郎 at 21:54│Comments(6)
この記事へのコメント
メロメロ石って何ですか?? 恋愛にメロメロって事?(笑)

図書館が近いのは羨ましいです。
近くに図書館が欲しい。
Posted by ティアナティアナ at 2013年02月24日 04:05
☆ティアナさま
その通り!!(笑)
このメロメロ石を持っていると相手がメロメロになるらしいって^^;
数年前に国際通りで売り出してかなり有名になったみたいですよ。
岐阜でも通用するのかメロメロ石!?

図書館は新聞、雑誌も置いてあるからフラッと立ち寄れる場所ですよね♬
今回の引っ越しで一番タイヘンだったのは雑誌や本の処分・・。
これからは本は図書館で借りることにします(^^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年02月24日 17:22
来月か4月に沖縄へ行く予定です。ハーレーライダーのM君とも飲むと思います。メロメロ石を国際通りで探してみましょ!傍らでニョーボーが「メロメロ石ってなーに?」と聞いています。返事できるわけがないヨネ!(大笑い)こっちもさぶい!趣味の農業もつらい毎日ですう!
Posted by 長崎の飛行機野郎 at 2013年02月24日 17:45
☆長崎の飛行機野郎さま
長崎も寒いんですね~(-"-)
寒いのは覚悟していましたが、
流石に沖縄から引っ越したばかりの身には堪えます・・・。
沖縄でも冬は寒いと感じてましたが寒いと冷たいとは違いますね(笑)

メロメロ石、是非に!!
・・ってまだ効果は出てませんが(?_?)
沖縄での8年間、な~んにも色っぽことがなかったワタシに
心配した友人が贈ってくれました(笑)
効果を期待しています❤
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年02月24日 19:05
 メロメロ石は豊崎のとみとんにも
お店がありますよ。国際通りと
新都心と北谷にもあったかな。

 効果のほどは個人差がある
ようですね。くくく。
Posted by 猫村みるく at 2013年02月26日 00:08
☆猫村みるくさま
メロメロ石、8年沖縄に居てもな~んにもなかった友人が見かねて買ってくれました^^;

北谷で見つけたそうですよ♬
今のところ効果ナシ・・・・
ってこれからですよね(^^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年02月26日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。