2013年02月13日

ブログのちから

いよいよ岐阜に帰る日がやって来ました飛行機
たくさんの方の応援メッセージ本当にありがとうございました。

今から帰りますね!

ブログのちから

このブログもタイトルを代えて続けて行こうと思ってます。
みなさん、よかったら“岐阜ブログ(仮称)”に遊びに来てください音符オレンジ

大好きなシューシューは今までと変わらず塩谷社長に可愛がって頂きますあしあとピンク

ブログのちから

さぁ・・・時間が迫って来ました・・・。
次回からは岐阜でブログUPですキラキラ 

行ってきます!!!!
またスグにお会いしましょう(笑)



Posted by 白次郎 at 07:19│Comments(4)
この記事へのコメント
白次郎さ~ん、久しぶりにブログに来たら
帰るなんて~Σ(゚Д゚) え、え、え、、、、。

でも、いろいろ決断されてのことですよね。

岐阜に戻ってもお体に気をつけて頑張って下さいね。

また沖縄にもいつでも帰ってきて下さい。
Posted by 7575 at 2013年02月13日 09:09
あぁ~とうとうその日がやって来ましたか・・・小悪魔な猫・シューちゃんに毎晩このブログで会えないのがとっても残念です。

シーサーガーデンに遠隔操作可能なオンライン定点観測カメラがあったら、大好きなシューちゃんのブログを続行してもらえそうなのにね(笑)?

また岐阜からニャンコの情報を楽しみにしています。
Posted by 名古屋M at 2013年02月14日 01:08
今はもう岐阜なんですね。
シューちゃん、白次郎さんが帰った事、理解してるのかな?
淋しがってるんじゃないかな。

白次郎さん家のニャンコは、環境の変化についていけてますか?
白次郎さんも元気ですか?

昨日もうちで「白次郎さん帰ったんだね」って話してました。
ホント淋しいです。
Posted by ティアナティアナ at 2013年02月14日 12:11
☆75さま
お元気ですか♬
考えて考えた結果、岐阜に戻ることにしました。
両親はまだ元気ですがやはり心配でね・・・

沖縄は第二の故郷♬
シューシューに会い時折帰ります。
ご主人に宜しくお伝え下さいね(^^)v

☆名古屋Mさま
いつもシューちゃんに会いに来てくださってありがとう!(^^)!
シューちゃんは本当に面白い仔です。
とても心配ですが狭い部屋より広くて暖かいシーサーガーデンで暮らすのが一番の幸せ
他のスタッフがシューちゃんの写真を送ってくれる予定ですのでまたUPしますね♬
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

☆ティアナさま
岐阜は寒いよ~!!
予想はしてたけどね・・・(笑)

猫さんたちはスグに慣れてヘーキな仔、
夜中じゅう、楽しそうに探検する仔、
ビビってずっと炬燵に潜って出てこない仔。。
猫でも性格がこんなに違うんだと笑えます(=^・^=)

でもみんな元気でご飯もたべるしトイレも大丈夫!!
心配してくれてありがとう♬
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年02月16日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。