2013年02月08日

大好きなシューシュー

一昨日から色んな方からご連絡を頂きました電話

みなさん・・この拙いブログに遊びに来てくれて本当にありがとう御座いました花束
猫ばっかり(殆どシューシュー)の猫ブログでした(笑)

気持ちの中ではシューシューを連れて行きたいのですが
シューシューが生活する環境はシーサーガーデンがイチバンあしあとピンク

自由気まま、自分以外の猫は大嫌い怒り
甘えん坊で寂しがり屋・・・

そんなシューシューがこれらも大好きです!
もし・・シューシューが年老いた時は岐阜に連れて行き、
最後まで一緒にいようと思ってます。

シューシューの写真は膨大にあります(笑)
その中で少しですが今までの写真をコラージュでご覧くださいね音符オレンジ

大好きなシューシュー
(画像をクリックすると大きくなります)

顔が大きく足が短く太い・・・
狸のような尻尾で体はポヨンポヨン(笑)

大好きなシューシュー
(画像をクリックすると大きくなります)

ワタシにバッタ、ネズミ、仔鳥をお土産に持って来てくれ汗
こう見えても“狩”が得意コレ!
見かけによらず野性的(笑)

朝帰りは当たり前、時には喧嘩で負傷して病院行きタラ~

100%男の仔に間違われるけど、こう見えても女の仔

みなさん、これからもシューシューの写真をどうにかしてUPしていきますねキラキラ 
どうにかする方法を今考え中(笑)

う~ん・・・


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。