2013年01月22日

突然の雨・・・

ちょうどお昼頃、突然の雨音にビックリびっくり!

外を見ると大粒の雨汗
乾していたものを急いで取り入れダッシュ

最近は晴天と思えば急転の雨・・
気温も10℃以上の差があったり・・

体調管理がタイヘンベー
でも確実に春はやってきている。

突然の雨・・・

ガーデンの片隅でツツジが開花していました音符オレンジ

その横には・・・

突然の雨・・・

ウナズキヒメフヨウも開花音符オレンジ

下向きに咲く赤い花は、半開きのまま花びらが開かず、
ハイビスカスの蕾のようにも見えますがコレが開花なんですよコレ!

突然の雨は突然止みました!
外で遊びたいシオンくんあしあと黒

突然の雨・・・

ねぇ・・遊んでキラキラ 

ミニチュアダックスフンドは足が短いので
雨上がりは地面に近いお腹が濡れてタイヘンタラ~

座るだけですでにベタベタ・・・

突然の雨・・・

せっかく昨日シャンプーしたばかりなのにね~(笑)

今から塩谷社長を迎えに那覇空港にGO!!車ぶーん



Posted by 白次郎 at 13:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。