2013年01月18日

シーサーガーデンから見た今日の真栄田岬

昨夜は沖縄でもグッと冷え込みました汗
海が近いシーサーガーデン・・・
見晴らし抜群と言うことは風当たりも抜群がーん

今日の真栄田岬やし

シーサーガーデンから見た今日の真栄田岬

白波が立ってますね~タラ~

午後から幾分お天気回復・・・でも・・・

シーサーガーデンから見た今日の真栄田岬

ど~んより・・・

シーサーガーデンから見た今日の真栄田岬

しかし、ブーゲンビリアはとても元気にスクスク伸びてます音符オレンジ

早く春になるといいねぇ~サクラ




Posted by 白次郎 at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お久です。

冷え込むこちらに、暖かい沖縄が恋しくなりました。

真栄田岬は一度は潜りたかったポイントでしたが
腕がそこまで行きませんでした~(笑)

ブーゲンビリア、欲しいな~
岐阜では育たないでしょうね。。。
↓沖縄在中時はタンカンの虜だったな~
柑橘系の中でダントツにうまい!と思います^^
Posted by ベッキーまま at 2013年01月18日 23:50
☆ベッキーままさま
ど~も~(^_^)/
先日、お天気の良い日に実家に帰りました。
その翌日、行方不明騒ぎで大博士はタイヘンだったと兄から電話がありました。
田舎でも色んな事件がありますね・・・。

沖縄の最北部である“奥”っていうところでは最低気温8℃を記録しました(・。・)
全国的に今年は寒いですね。

毎年、タンカンをダンボール箱で実家に送っていましたが
今年は昨年の台風被害でとっても品薄で断念(/_;)
甘くて美味しいのにね~

ベッキーままさん、またお家に伺います。
これからも宜しくです(^v^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年01月19日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。