2013年01月16日

シーサーガーデンのメジロ

冬のこの時期・・・・
ガーデンには色んな野鳥が遊びに来ます音符オレンジ

その中でもひと際目立つのが【メジロ】

シーサーガーデンのメジロ

寒緋桜の下に餌台を作り、タンカンを置いてみました。

シーサーガーデンのメジロ

今年のタンカンは昨年の台風の影響でとても品薄汗
たくさんはあげられないけどね・・・

シーサーガーデンのメジロ

天敵、シューシューは爆睡中だからご安心下さい(笑)

メジロの写真を撮っていたら・・・

シーサーガーデンのメジロ

シオンが大好きなロープをくわえて、ワタシにアピールあしあと黒

シーサーガーデンのメジロ

“ねぇ・・おばちゃん、アソボ!!”

上目遣いが何とも可愛い~ハート

シーサーガーデンのメジロ

“ねぇ・・ロープ引っ張って~!!”

100均で買ったワンコのおもちゃ用ロープ
これはお買い得でした(笑)

この後・・クタクタになるほど遊びました汗
もちろんクタクタはワタシですけど・・・



Posted by 白次郎 at 17:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。