2013年01月14日

アメリカンなタコライス

昨夜は米軍施設内のレストランで夕食食事

各々、好きなものをチョイスコレ!
ワタシはアメリカーなステーキを!

隣の“くまちゃん”はタコライスを音符オレンジ
コレがまた面白いびっくり!

アメリカンなタコライス

タコスの皮に入ったタコライス
皮をバリバリ砕きながら一緒に食べるみたいです・・・。
ソースがまたまた興味深い!
“サワークリーム”“アボガドディップ”“ケチャップ(これは普通)”

タコライスにサワークリーム??
なるほど・・・・う~ん・・・(笑)

食後、すぐ横のショットバーに移動ダッシュ
調子に乗って“ブルーマルガリータ”“マティーニ”“マンハッタン”カクテルカクテルカクテル

ほろ酔い気分で帰って来ました車ぶーん
(もちろんドライバーはノンアルコール)

それにしても昨夜からの爆弾低気圧!!
沖縄も強風が吹き荒れ大しけが続いてます汗

海岸までの散歩の途中、強風で吹っ飛ばされそうになったシオン汗

アメリカンなタコライス

午後からは陽射しも戻りちょっと日向ぼっこ晴れ

アメリカンなタコライス

後ろ足からグイ~ッと伸びて見る!

アメリカンなタコライス

続いて前足もグイ~ッとねハート

まっ!短い足でなんて可愛いことキラキラ (笑)

その傍らで・・

アメリカンなタコライス

まっ!なんて貫禄充分だこと汗

外はまだまだ強風が吹いてます・・・・
連休の最終日、今日は【成人の日】旗
東京も雪景色ですね・・・。

確か・・ワタシの成人式の当日も大雪が降りました雪
出身地の神社でお祓いをして頂いたのですが
それが・・寒くて寒くて・・タラ~
遠い遠い思い出ですがみんな元気にしてますか??

懐かしいな・・・。



Posted by 白次郎 at 15:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。