2013年01月13日

雨降り日曜日

“なんだかなぁ~最近雨ばっかりだよな汗

雨降り日曜日

と・・・海に向かってつぶやく“茶~ちゃん”(13歳)

“ホントホント・・猫っ毛はタイヘンよねタラ~

雨降り日曜日

と・・・猫っ毛のワタシに向かってつぶやく“さくらちゃん”(9歳)

あぁ・・今日も沖縄は雨雨
せっかくの連休なのに観光客の方々がお気の毒・・・。

で・・

雨の日はやっぱり・・・

雨降り日曜日

【王様のベッド】で爆睡中のマダム・シューシューあしあとピンク
突いても起きません(笑)

雨降り日曜日

そろそろ、青空が恋しくなって来ました。
こう雨が続くと、コインランドリー大繁盛だろうな~・・。


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。