2012年12月27日

セル牡蠣パーティ♪

昨日は勝連公民館のパソコン講座最終日でしたパソコン
今回のテーマである“パソコンで年賀状作成”も達成!!
受講されたみなさま、とても頑張りましたガッツポーズ

お孫さんの写真を入れたり、趣味のお花の写真を入れたり・・
出来上がった年賀状を見た時の笑顔・・・
とても素敵でしたキラキラ 
嬉しいですよね、自分だけのオリジナル年賀状って!

講師の熊崎さん、そしてワタシともうお一人のアシスタントの3名
年内の公民館講座、全て終了です音符オレンジ

なので~

3名とそのご家族で忘年会くすだま

セル牡蠣パーティ♪

セル牡蠣パーティ♪
プルップルのセル牡蠣をプレートで蒸し焼きに!!
シークワァーサーをギュッと絞ったら最高~音符オレンジ

セル牡蠣パーティ♪

野菜たっぷりのお鍋にも入れて牡蠣鍋にもしました。
セル牡蠣を差し入れしてくれたは熊崎さん、ありがとう~

今回もワタシはアルコール無し汗
持参したノンアルビールを4本も飲んでしまいました。
水だけだったらこんなに飲めないのに
ビールを飲んでる気分だけで4本も飲めるってフシギ(笑)

実は・・今夜も忘年会なんですくすだま

でも明日からは本格的仕事モードスイッチON!!
ワタシにはお正月休みは皆無です汗

風邪引かないように頑張ろうっとグー



Posted by 白次郎 at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。