2012年12月21日

シーサーガーデンの賄いランチ

いやぁ~!良いお天気音符オレンジ
ポカポカで空と海は真っ青やし

何故かこんな気持ちの良い日は
虫のように生野菜がムシャムシャ食べたくって・・・

シーサーガーデンの賄いランチ

今日の賄いランチはてんこ盛り野菜サラダ!!
野菜室でしなびかけていた野菜をザクザク切って
暫く水に浸したらシャキシャキに復活キラキラ 

シーサーガーデンの賄いランチ

お気に入りの大きなお皿にザックリと盛り付けて
塩だれドレッシングで頂きます音符オレンジ

シーサーガーデンの賄いランチ

今日の賄いランチは野菜サラダだけ!?キョロキョロ

・・・・

違いますよ~!チキンカレー作りました・・。
たぶん、今夜&明日のお昼もチキンカレー(笑)

今日のマダム・シューシューあしあとピンク

シーサーガーデンの賄いランチ

アー・・・・

シーサーガーデンの賄いランチ

ミテタノネムカムカ

午後から勝連公民館でのパソコン講座パソコン
では、行って来ま~す車ぶーん


同じカテゴリー(賄いランチ)の記事
サンドイッチランチ
サンドイッチランチ(2012-12-03 11:54)

栗ご飯&栗きんとん
栗ご飯&栗きんとん(2012-10-12 15:59)

本日の賄いランチ
本日の賄いランチ(2012-08-17 11:39)


Posted by 白次郎 at 13:04│Comments(4)賄いランチ
この記事へのコメント
この器も素敵ですね!
又々旅行中で、野菜欠乏症の私が今一番食べたいものです。
夕べはスーパーでトマトとパプリカを買ってきて、
夜景を見ながらバリバリ食べました!
ワイルドだろ~(^o^)v
Posted by tokuchantokuchan at 2012年12月23日 03:44
サラダ。美味しそう。
最近 野菜不足なんですよね。
バリバリこのサラダが食べたいです。

シューちゃん。。。。もう何しても良いよ(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2012年12月23日 04:11
☆tokuchanさま
どうしても外食が続くと生野菜が不足がちになりますよね・・。
夜景を見ながらパプリカをバリバリですか!?
カッコ良すぎです(笑)

写真のウニ!旨そう~(・。・)
今、イチバン食べたいのが新鮮な海の幸♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年12月23日 12:19
☆ティアナさま
野菜サラダっていつまででも食べれる気がしません!?
バリバリムシャムシャって(笑)
歳と共にどんどん菜食になってる気がします(^v^)

サラダスピナー(ぐるぐる回して水きり)を発明した人って凄いよね!

今日は曇りで風もアリマス・・・
シューちゃんはオンザ“王様のベッド”ですよ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年12月23日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。