2012年12月08日

作戦負け・・・

時折薄日が差すだけの曇りがちな土曜日
週末はパソコン講座は入っていないのでゆっくりな土曜日音符オレンジ

駐車場に佇むシューちゃんあしあとピンク

“シューちゃ~ん!!”

作戦負け・・・

もう一度・・“シューちゃ~ん!!”

猫ってホント、天の邪鬼汗
わざと知らんふり・・・

作戦負け・・・

こっち向いてくれないなら、こちらも知らんふり
いいも~ん、シオンと遊ぶから音符オレンジ

すると・・

作戦負け・・・

やっぱり気になるのかこっちに来た(笑)

作戦負け・・・

へへ・・アタシの作戦勝ちコレ!

作戦負け・・・

スタスタスタあしあとピンクあしあとピンク

作戦負け・・・

スタスタスタあしあとピンクあしあとピンク

・・・・・

無視して通り過ぎたタラ~

作戦負け・・・

ヘヘッ・・
アタシノ サクセンガチくすだま

作戦負け・・・

【おんなの駅】で頂いたラン
奇麗に咲きましたキラキラ 


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
シューちゃんらしいや(笑)
カメラ向けると「フン!!」
でも何か憎めなくて、とっても可愛い子。
寝てる姿は天使ちゃん。

あのぉ・・・お腹が・・・(笑)
ポヨヨ~ンですね(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2012年12月09日 02:49
☆ティアナさま
ホ~ント!!寝てる時は可愛いんですがね~(笑)
爆睡してるときはポヨンポヨンお腹触り放題(^^)/

最近はガーデンに仔鳥が多く、狙ってます・・
そのうちに獲った獲物をお土産に帰って来ますよ~絶対^^;
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年12月09日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。