2012年12月06日

雨が上がって・・・

昨日は夜になっても雨脚は治まらず、今朝やっと夜明けと共に雨も上がりました

やっと外で遊ぶことが出来るシューちゃんあしあとピンク

雨が上がって・・・

ストレスが溜まっていたのか妙に無邪気音符オレンジ

雨が上がって・・・

ナニカイル!?

雨が上がって・・・

・・・・

雨が上がって・・・

ヘヘッ・・・
(カメラに向かってポーズをとってくれます)

雨が上がって・・・

落ちている小枝で遊ぶ

雨が上がって・・・

“狸”に見えますがれっきとした“猫”です・・たぶん・・

雨が上がって・・・

ヨッ!!

雨が上がって・・・

ツカマエタ音符オレンジ

雨が上がって・・・

ガブッ!

冬毛のせいか!?
食べ過ぎのせいか!?

顔もまん丸、お腹もまん丸・・・
触るとお餅のようなシューちゃんですあしあとピンク

雨が上がって・・・

台風でコテンパンにやられたブーゲンビリアですが
このところ一気に復活!!

年末年始にかけてのゲストの目を楽しませくれるでしょう花束

今夜は恩納村仲嘉真公民館の出張パソコン講座パソコン
いよいよ残り3回!
頑張りましょう~ガッツポーズ


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
久々の陽気でシューシューも気持ちよさそうです。

うちのジェン、上階の小さなお子さんに
「おじさん、あれ犬?」って言われました。^^;
冬毛だとさらにデカく見られるんですね。
Posted by 関羽関羽 at 2012年12月06日 16:55
☆関羽さま
あはは~(^◇^)
我が家のシューシューも初めてのお客さんに“猫ですよね・・!?”って確認されたことがあります(笑)
それと、いつもご懐妊と間違われてます^^;
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年12月07日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。