2012年11月26日

【やちむんの里】の看板にゃんこ

今日から3泊4日で若い女性お二人がチェックイン音符オレンジ
“沖縄そば”を食べたいとのリクエストで読谷のおそば屋さんへ御案内沖縄そば(箸)

食後、陶芸に興味があると聞いて【やちむんの里】へ車ぶーん

小雨降る中、一軒の工房の店先を覗いていたところ・・・

んっ??
あれっ!?
本物だ~~びっくり!

【やちむんの里】の看板にゃんこ

なんと、商品と一緒ににゃんこが寝ています(笑)

【やちむんの里】の看板にゃんこ

人が来ても微動だにすることもなく眠り続けていますあしあと黒

【やちむんの里】の看板にゃんこ

いいこいいこ・・いいこね~
なでなでなでキラキラ 

すると・・動いた!

寝ているのを邪魔されてムッとしたのか・・・

向きを変えてまん丸に(笑)

【やちむんの里】の看板にゃんこ

立ちあがった一瞬に見たのですが・・
このにゃんこ、商品(陶器のストラップ)が入っている籠の中に寝ていました汗

お店の人も大らかですがこのにゃんこもかなりの大物(笑)

猫好きのみなさん、
【やちむんの里】の看板にゃんこ、何処のお店か探してみてねあしあとピンク

それにしても・・今日一日よく雨が降りました雨

【やちむんの里】の看板にゃんこ

連休も終わったこともあってか、静かな静かな【やちむんの里】

【やちむんの里】の看板にゃんこ

火が入る前の“登り窯”も見学させて頂きました音符オレンジ

明日は北部観光ですって沖縄本島


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。