2012年11月25日

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

昨夜は沖縄でも冷え込みました汗

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

ぐつぐつぐつ・・・煮込んで煮込んで熱々おでん音符オレンジ

9名様で貸し切りガーデンパーティ開始くすだま

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

カンパ~イ音符オレンジ

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

日本酒、ウィスキ、ビールオリオンビール缶

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

星を眺めながらのガーデンパーティ
部屋まで数歩なので飲み過ぎちゃってもダイジョウブ!

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

シオンを可愛がって下さってありがとうあしあと黒

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

みなさんが全員帰られた後・・
シオンは駐車場でずっと、うなだれていましたぐすん
楽しかったよね・・みんなに可愛がってもらって・・・ハート

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

ついでに、オーナーの【塩爺】も若い女性に囲まれて非常にテンションアップ
みなさんが帰られた後、やっぱりシオンと一緒にうなだれておりましたダウン(笑)

みなさま、シーサーガーデンご利用誠にありがとうございました花束
またお会いできる日を楽しみにしてますね赤しまぞうり

今日はポカポカ陽気に恵まれました~晴れ


同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。