2012年11月05日

沖縄科学技術大学院大学内【OISTカフェ】

シーサーガーデンから車で約10分車ぶーん

ココはOIST=沖縄科学技術大学院大学
知人がカフェに勤めてると聞き初めてお邪魔しました音符オレンジ

ですが・・・広い・・広過ぎる汗
構内で迷った(笑)

沖縄科学技術大学院大学内【OISTカフェ】 沖縄科学技術大学院大学内【OISTカフェ】
沖縄科学技術大学院大学内【OISTカフェ】 沖縄科学技術大学院大学内【OISTカフェ】

広大な敷地内・・・トンネルを通って・・

沖縄科学技術大学院大学内【OISTカフェ】

未来世界みたいでしょ~キラキラ 
シーサーガーデンの近くにこんな世界が広がっていたとはビックリでした。

沖縄科学技術大学院大学内【OISTカフェ】

コレはエレベーター・・・スケルトンです。

沖縄科学技術大学院大学内【OISTカフェ】 沖縄科学技術大学院大学内【OISTカフェ】 
沖縄科学技術大学院大学内【OISTカフェ】 沖縄科学技術大学院大学内【OISTカフェ】

曇っていたので残念ですが、晴れていたら素晴らしい景色が眺められるカフェ

沖縄科学技術大学院大学内【OISTカフェ】

眼下の谷間には緑豊かな植物が生い茂る全長63メートルのスカイウォーク

沖縄科学技術大学院大学内【OISTカフェ】

美味しい、イチバン、ステキな、ところ=O・I・S・T

・・・という意味ではないみたいです(笑)


同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


この記事へのコメント
それ!覚えやすい♪
近未来のカフェって感じですね
Posted by 茜 at 2012年11月05日 17:32
☆茜さま
OISTってどんな意味だろうね~って言っていたら
“美味しい、イチバン、ステキな、ところ”ってクマちゃんが(笑)

カフェでイケメン見つけました~❤(学生さんかな・・)
また会いに行きま~す!(^^)!
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年11月05日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。