2012年11月01日

秋ですね・・・。

沖縄でもグッと気温が下がって今日から長袖&靴下を着用・・。
でも晴れたら長袖では暑いんだろうなぁ~きっと(笑)

この季節から沖縄と内地の気温の差が出ますよね~

天然毛皮着用のマダム・シューシューあしあとピンク
暑すぎず寒すぎず、今がイチバン気持ちの良い季節らしく・・・

秋ですね・・・。

グワァ~~~~・・・

秋ですね・・・。

アアアァ~~~・・・

秋ですね・・・。

アラッ!?
ミテタノネ・・ヘヘッ・・

秋ですね・・・。

ウフフッ・・・ハート

何だかとってもご機嫌なんです音符オレンジ

ご機嫌と言えば!!
ワタシ宛てにこんな通知が来ました下

秋ですね・・・。

忘れたころにやってきたキラキラ 

今夜から出張パソコン講座スタート!!
“なんちゃってアシスタント”のワタシ・・
初心にかえって”頑張りますガッツポーズ

どんな出会いがあるのかワクワクです花束



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
ミテタワヨ。シューちゃん。うふふ。
大きなアクビして。

沖縄でも寒くなってきましたか。
こっちでは、もうちょっとしたら暖房器具出さなきゃです。
Posted by ティアナ at 2012年11月02日 03:00
☆ティアナさま
何だかね・・シューちゃんって他ニャンコよりも欠伸が多いと思うのです(-"-)
しょっちゅう・・・欠伸・・欠伸・・欠伸
それも顎が外れそうなくらいの大欠伸(笑)

沖縄もグッと気温が下がりましたので慌てて長袖だしました(^^ゞ
ニャンコも膝の上に乗って来ますよ。
流石に3匹だと重くてタイヘンですが・・・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年11月02日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。