2012年10月28日

岐阜の秋

昨夜8時過ぎに岐阜から沖縄に無事帰って来ましたダッシュ
初スカイマークの感想は・・・・

GOOD!! 

Web割引で購入したのでとてもお値打ち音符オレンジ
ついでにレンタカーもWeb割引なので
両方合わせるとガソリン代金がまるっと浮いてしまいましたOK
コレはお得~!!

まだまだ便数が少ないので帰りが遅くなったりしますが
時間に余裕がある限りはスカイマークを利用しようと思います飛行機

さてさて・・・
岐阜は初秋を迎えていました・・・

岐阜の秋

実家は広い土地を利用して副業でキャンプ場を経営

岐阜の秋

※大博士(ダイハカセ)というのは昔から我が家の“屋号”なんです・・。

キャンプ場には春夏秋冬、お客さんが楽しんで頂けるよう
色んな植物が植えられています。

岐阜の秋

特に秋から冬にかけては色んな実が生りますね♪赤

岐阜の秋

小川も流れているので小さなお客様には特に喜ばれています。

岐阜の秋

秋だね~

岐阜の秋

敷地内には自然の花がたくさん咲き乱れていました。

岐阜の秋

凛とした空気の中、幼いころを思い出す・・・

岐阜の秋

昔と変わらない風景・・・

岐阜の秋

花が大好きな両親がキャンプ場の管理をしています花束

岐阜の秋

【百日草】ってホントに百日咲くんですよコレ!

相変わらず誰よりも早く起き、早朝から動き回っている・・・

岐阜の秋

父です・・・。

強制的に“ぶろぐデビュー”(笑)

ワタシのジッとしていられない性格は父親譲りかもね汗
春に体調を崩して心配しましたがターミネーターのシュワちゃんのように復活!!

元気がイチバンですねキラキラ 

明日は岐阜のグルメ編ですねんごはん



Posted by 白次郎 at 14:21│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~ご無沙汰です
お父さん似ですか?

また 遊びに伺います(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年10月28日 22:25
☆おきゃんさま
おきゃんさ~ん!!どうしてますか~??
ブログではお元気そうですが、大変な被害でしたね・・。
シーサーガーデンも自宅もガラスが割れて結構な被害でしたが
与論島はもっともっと凄かったんですね(>_<)
でもお互いに怪我が無くて幸いでした。

3泊4日で岐阜に帰ってました。
誰もが認める父親似のワタシです(^_^)/

またお会い出来るのを楽しみにしてますね!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年10月29日 11:28
お父様とそっくり。白次郎さん。
目のあたりが特に。

親孝行されて来ましたか?
顔を見せるのが一番の親孝行ですよね。
Posted by ティアナティアナ at 2012年10月31日 02:11
☆ティアナさま
ワタシは4人兄弟で兄が二人、姉が一人の末っ子です(^_^)/
9歳違いの姉とワタシは父親似♪
DNAって凄いですよね~(笑)

当たり前ですが帰る度に小さくなっていく両親・・。
幾つになっても心配かけてます。
有り難いことですよね(^-^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年10月31日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。