2012年10月27日

初めてのスカイマーク!

只今、17:30分
18:00分発のスカイマークで沖縄に帰ります( ^_^)/~~~
しかし‥‥2番ゲートって‥‥遠い〜(; ̄O ̄)

手荷物沢山持ってギリギリに入ったら大汗間違いなし(笑)
スカイマークご利用予定の方は時間の余裕を持って入場しましょうね〜_φ(・_・

昨夜は一気に気温が下がったせいかクシャミが止まらず
もしかして‥‥風邪引いた!?
風邪薬を飲んでついでにビール飲んで早く寝ました。
朝起きたらスッキリ!!
ビールが効いたかもね〜(笑)

今日もお天気が良くて、日中は暑いほどでした。

もうすぐゲートが開いて那覇に飛び立ちます♪
岐阜の様子は明日またupしますね !
では、沖縄に帰ります♪(v^_^)v



Posted by 白次郎 at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
私も今日、初のスカイマークで東京へ来ました。1番だったので、同じく遠かった
スカイマークの時は、時間の余裕が大事ですね
帰りはANAです。
Posted by モリコ at 2012年10月27日 21:52
☆モリコさま
あはは~更に遠くの1番ゲートでしたか^^;
遠いよね・・ホント。
流石に動く“動く歩道”を利用してしまいましたよ・・・。
人はどんどん少なくなるしね~

元気で帰って来てくださいませよ。
待ってるね~(^_^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年10月28日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。