2012年10月23日

パソコン教室がオープンしました!!

10月23日(火) 

【パソコン修理 サポート 教室 】ぬちぐすい畑の
屋慶名(やけな)店が本日オープンしましたくすだま

ぬちぐすい畑 屋慶名店←HPですのでご覧くださいね音符オレンジ

パソコン教室がオープンしました!!

屋慶名までお祝いの【だるまシーサー】を持って塩谷社長と駆けつけました車ぶーん

「商売繁盛 だるまシーサー」は特別に作ったものプレゼント
お店の開店祝いなどに最適ですね!
・・ってココでシーサーガーデンショップのアピール(笑)
もちろんいくつでも注文承りますよコレ!

パソコン教室がオープンしました!!

お店がパッと明るくなる黄色いお花も一緒にキラキラ 

パソコン教室がオープンしました!!

今日からスタート!!
このお店に来店されるお客様が笑顔イッパイになるよう願ってますね・・。

パソコン教室がオープンしました!!

あれはワタシが沖縄に来て2年目の頃・・・
いきなりパソコンが動かなくなってさぁ~タイヘンがーん
知らない土地でどうしましょ汗

そんな時、友人の紹介でスグに直しに来てくれたのが
【ぬちぐすい畑】さん←こちらもHPですのでご覧くださいね!

あれ以来、何度お世話になったことか(笑)
まぁ・・主治医みたいなものですね花束

人の出会いはホントに不思議なもの・・・。
そんな出会いをいつも大切に暮らして行きたいものです。



Posted by 白次郎 at 16:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。