2012年10月18日

嘉手納マリーナレストラン

台風21号・・・・

や~っと・・・遠ざかってくれました音符オレンジ
でも昨夜は結構な風が吹きまして・・・前回の悪夢が蘇る汗
ヒューヒュー聞こえる度に胸がドキドキがーん

停電も無く、シーサーガーデンも多少の葉っぱが落ちただけ!
あぁ~良かった良かった・・。

連泊のお客様も昨日無事にお帰りになりました。
海で遊べなかったけど、やはり若い人は遊び方が上手キラキラ 
部屋の中でも十分楽しかったみたいですね・・。

那覇空港に見送りがてら、途中で寄った【嘉手納マリーナレストラン】
軽食のはずが・・・

嘉手納マリーナレストラン

ド~~ン!!

嘉手納マリーナレストラン

タバコの箱を置いてみました(笑)

嘉手納マリーナレストラン

ビールはハイネケン

嘉手納マリーナレストラン

このお店は米軍施設内のイタリアンレストラン

嘉手納マリーナレストラン

メニューはオール英語表記
サイズはもちろんイタリアン汗

嘉手納マリーナレストラン

でもスタッフは日本語OKなので注文する際は大きさを聞きましょう(笑)

嘉手納マリーナレストラン

う~ん・・食べ過ぎ・・・タラ~
どこが“軽食じゃ~”びっくり!

昨日は台風の影響で風雨が強く、せっかくのテラス席からの眺めも薄暗い海・・・
お天気が良かったら最高のロケーションなのにね・・。

このお店は基本$払いですが日本円でもOK
でも絶対、$で支払った方がお得よね!
入る前はちょっとドキドキしますが英語まったく話せなくても何とかなります(笑)

台風にもめげず充分楽しんで頂けたようでスタッフ一同ホッ・・・

沖縄旅行、色んな楽しみ方がありますよねコレ!
シーサーガーデン、皆様のご来店をお待ちしています。
面白い場所を御紹介しますよ~



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


この記事へのコメント
この間の連休中私も行ったんですが
残念ながらお休みではいれなかったんだ~~
近々行ってみます(^^;)
Posted by 女将女将 at 2012年10月18日 12:31
☆女将さま
迷走台風21号・・やっと遠ざかってくれましたね~( 一一)
遠ざかると思いきやまた戻って来たりして
結局、宿泊のお客様も海に潜れず・・(>_<)
今年はホントに台風に振り回されました。
ふぅ~って感じです<(_ _)>

女将さんもこのお店行かれたんですね!
私たちも前日に行ってクローズだったので再度電話確認してから行きました。
週末はとても混雑してますので平日をお勧めしますよ(^^♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年10月18日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。