2012年10月16日

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

昨日から御宿泊中のお客様・・・

シーサーガーデンの超リピーター様キラキラ 
毎年毎年、ほぼ同じメンバーで御宿泊され今年で6年連続!!
でも今回は台風21号の影響でダイビングも釣りも出来ずタラ~

今回の沖縄旅行は何処へも行かず超ノンビリです・・。
今でも部屋から大きな笑い声が聞こえます音符オレンジ
こんな過ごし方も良いかもね!

シーサーガーデン、今日の朝食食事

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

ガーデンに生った今年最後のドラゴンフルーツ
コチラもガーデンに生ったシークワーサーをギュッと絞って!
酸っぱいシークワーサーをかけると更に甘くなるって不思議よねはてな

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

ホントはね・・ガーデンで朝食だけど・・
今日は小雨がパラパラ汗

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

今朝は部屋の中で朝食です・・・。

それにしても台風21号、360度回転してまた戻って来てる!?
このままだと11月になっちゃうよ~びっくり!


同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。