2012年10月12日

栗ご飯&栗きんとん

久しぶりに賄いランチごはん

岐阜の実家から送られた“栗”を剥いて【栗ご飯】を炊いてみました音符オレンジ

栗ご飯&栗きんとん

秋だね~

・・ってみんなで栗ご飯を食べ終わった頃に宅配便がプレゼント
岐阜県中津川市のFさんからだ!
中身は!?

栗ご飯&栗きんとん

中津川といえばやっぱ【栗きんとん】キラキラ 
【栗きんとん】は時間が経つほどスグに硬くなってしまいますので・・・

栗ご飯&栗きんとん

3時のお茶タイムに完食!!
塩谷社長なんか一人で4個も食べました(笑)

岐阜の母からは里芋も届いて、今日は秋を感じた一日でした。

栗ご飯&栗きんとん

アキダネ・・・

夏の暑い時期には風通しの良い場所で寝ていたシューシューも
最近では社長のベッドで寝ています。

栗ご飯&栗きんとん

ご飯を食べるとサッサと階段を上り社長の部屋へぶーん
夕方に起きだしてそのまま夜遊びGO~(笑)


同じカテゴリー(賄いランチ)の記事
サンドイッチランチ
サンドイッチランチ(2012-12-03 11:54)

本日の賄いランチ
本日の賄いランチ(2012-08-17 11:39)


Posted by 白次郎 at 15:59│Comments(0)賄いランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。