2012年10月07日

ど~も、お久しぶり♪

ミナサン・・・・

ど~も、お久しぶり♪

アタシ シューシュー音符オレンジ

ど~も、お久しぶり♪

ドーモ オヒサシブリあしあとピンク

ど~も、お久しぶり♪

タイフウ コワカッタケドネ汗
ケガモナク ゲンキダヨ~

ど~も、お久しぶり♪

“シオン”モ カワリナク ゲンキデスあしあと黒

ど~も、お久しぶり♪

【ブーゲンビリア&アタシ】

建物の中に非難させて助かったブーゲンビリア
地植えのブーゲン&ハイビスカスは塩害にやられましたタラ~

ど~も、お久しぶり♪

あんなに茂っていた台湾ガジュマルも塩害で葉っぱが殆ど落ちてしまった・・。
毎日掃除がタイヘンがーん

でも・・南国の植物は生命力が凄い!
すぐに新芽を出して元通りになるに違いないガッツポーズ

ど~も、お久しぶり♪

最近、朝夕ずいぶん過ごしやすくなり
夕日を浴びてまったりするのが大好きなシューちゃんです。

しかし、どんな時でもシューちゃんの【めぢから】って凄い(笑)



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。