2012年10月06日

晴天の週末

おはようございます♪

今週末はやっといいお天気には恵まれましたね〜♪( ´θ`)ノ
台風で延び延びになってた運動会!
今日はあちこちの運動場で歓声が上がることでしょう
秋だね〜.....。
私は今月末に岐阜の実家に帰省します✈
山里の秋は美味しものばかりキラキラ 
両親と温泉でも行こうかな車

ところで、不通になっていたシーサーガーデンの固定電話が昨日復活☎
ヤッター!!
でも、ニュースによるとまだ沖縄県内では一万世帯もの回線が不通タラ~
全世帯復活には今月中旬までかかるらしい....。
未だ未だ、台風17号の影響は続いてますねぐすん

シーサーガーデン、後はネットが繋がるのを待つのみグー
この一週間、iPadからの投稿!
お陰さんで随分慣れて来ました〜
今更ながら便利よねiPad(笑)

シーサーガーデン、ご連絡先は098-965-5531です。
此方も番号通知でお願いしますね(⌒▽⌒)






Posted by 白次郎 at 08:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。