2012年10月02日

何とか落ち着きました!

ご近所の台風17号の被害状況が大分、分かって来ました。
シーサーガーデンもかなりの被害ですが、
スタッフ全員、大きな怪我が無かっただけでもホント良かった!
私の部屋の割れた硝子戸も修理の段取りが出来てホッとしてます。
でも、来てくれた硝子業者さんの自宅は以前停電中と聞き、
電気の有難さを再度、痛感.....。

一日中、ガーデンの後片付けに没頭!
4人で頑張ったら見事に復活しました〜ヽ(;▽;)ノ

でも、まだ電話が繋がってません( ; ; )
至るところで、電話線が切断してるみたいです。
携帯電話は通常とおり繋がるようになりました。

シーサーガーデンにお問い合わせの場合は
09059340586にお電話下さい。
(電話番号通知でお願いしますね)

昨夜はみんなでパワーを充電する為に焼肉屋さんへピカピカ音符オレンジ
途中、未だ未だ停電中の信号機が汗

皆さん、交通事故にも気を付けて今日も後片付け頑張りましょう(・◇・)/~~~



Posted by 白次郎 at 09:05│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます~!

白次郎さん、まさかそんなに大変なことになっていたとは!!
皆さんご無事で何よりでした。

それにしてもガラスが割れるほどの強風って凄いですね。
私はまだ経験したことがないのですがお話聞いてるだけでも恐ろしいです。

最近は日本でも竜巻が発生するようになって、
空が暗くなって雲が動き出すと渦巻きだすんじゃないかって
つい思ってしまうんですよ。

ガラスの片付けで怪我されませんように!
本当にお疲れ様でした。
電話も早く復活するといいですね。
Posted by NapoliNapoli at 2012年10月02日 09:57
今回は結構被害が大きかったようです。
久々に台風が本島の左側から通りましたからね。

災害もあちこち出てます。

皆様怪我もなく良かったですね。

私は奴らの外に出られない八つ当たりに合い
生傷が増えました。^^;
Posted by 関羽 at 2012年10月02日 16:26
☆napoliさま
大変でしたが大きな怪我もなく元気です(^O^☆♪
まぁ...今年は色んなことがあり、あっという間に一年が終わりそうです。
ご心配、ありがとう御座います。
あと、もう少しで元の生活に戻れそうです

☆関羽さま
凄い台風でしたね〜!!
今年は台風に振り回されっぱなし(゚o゚;;。
でも、ニャンコ4匹も無事でいつものように走りまくってます。
ネット環境が復活したら元気な様子を見てくださいね
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年10月03日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。