2012年09月25日

ハワイアンレストラン【御汎家】

9月25日(火) 曇り晴れ

午後から、うるま市石川の銀行へダッシュ
その銀行のスグ近くには以前から凄~く気になっていたお店がありました食事

外観を見るとお洒落なカフェのようだし・・
【沖縄そば】の旗も立っているし・・・・

カフェなのかそば屋さんなのか??
大通りに面しているのに駐車場が無い!?

よ~く見たら駐車場の案内が音符オレンジ
案内につられて駐車し、お店に入ってみましたキョロキョロ

中はとってもお洒落な食事中心のハワイアンレストラン赤ハイビスカス

ハンバーグプレート ドリンク付きで880円

ハワイアンレストラン【御汎家】

ハワイアンなのに沖縄そばもテビチもあります(笑)
もちろん、ロコモコ・スパムおにぎり、ステーキetcもOK

ハワイアンレストラン【御汎家】

11:30~22:00までずっとオープンしてるそうです。
(17:00からはディナータイムでメニューが少し変わります)

ハワイアンレストラン【御汎家】

ハワイアンレストラン【御汎家】・・“ごはんや”と読みます。

詳しい情報は・・・
うるま市石川白浜1-3-5
11:30~22:00
月曜定休

※スーパー【かねひで】さんの駐車場から道を挟んで左手
交差点の角にありますよコレ!

またまた近くに良いお店見つけましたキラキラ 



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。