2012年09月24日

台風17号・・・

9月24日(火) 曇り曇り

またまた台風17号発生タラ~
迷走しながら今週末には沖縄にやってくるんだろうなぁ・・・ぐすん

台風17号・・・

ナンダカネ・・・

台風17号・・・

コトシハ タイヘンナノ・・

台風17号・・・

テイデンシタラ オヘヤハ マックラ汗

台風17号・・・

オソトデ シオント・・・・

台風17号・・・

アソベナイシ・・・

デモネ・・・イイコトモ アッタノ音符オレンジ

台風17号・・・

タオレタ キデ ツメトギデキルノヨあしあとピンク

先日の台風16号で根っこから倒れた“カエンボク”の木・・・
シューちゃんが喜んで爪研いでます。
だらか当分はそのままにして置くことに決まりました(笑)

台風17号・・・

今週はお天気悪そうですね・・。
台風17号、お願いだけらこっちに来ないで~!



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
やっと帰って来ましたよ~~
久しぶりにのんびりドライブしながらシューシュ
シオンに会いに行きたいなぁ~~
Posted by 女将女将 at 2012年09月25日 17:10
☆女将さま
お帰りなさ~い(^_^)/
最近すっかり秋めいて来ましたね♪
シーサーガーデンもかなりドタバタしましたが今は落ち着いています。
遠慮なく遊びにおいでくださいね☆
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年09月26日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。