2012年09月23日

タワシなアタシ~♪

9月23日(日) 晴れ曇り

ここ数日、沖縄も少しだけど秋めいて
真夏の刺すような陽射しが幾分柔らかくなったような気がします音符オレンジ

久しぶりに静かな日曜日カフェ
ゆっくり過ごすことが出来ましたよ・・。

タワシなアタシ~♪

アタシハ タワシデ ゴシゴシゴシ・・・

タワシなアタシ~♪

キャハッ! スコシイタイケド キモチガイイノ~

タワシなアタシ~♪

アァ・・タマンナイ コノシゲキキラキラ 

なかなか最近出番が無かったシューちゃんですが今日も元気あしあとピンク


ところで、このブログをご覧の皆様にお願いがあります・・。
特に犬好きな方、このワンちゃんを家族として迎えて貰えませんか??

以下の文書&写真は【そら】のオーナーさんからのメッセージです。

~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪

そらのプロフィール

タワシなアタシ~♪

名前;そら 雄  5歳
犬種;M.シュナウザー(血統書あり)
生年月日;2007年7月7日
色;黒(現在はチャコールグレー)
体重;7キロ
その他;去勢済み狂犬病、混合ワクチン済み
しつけ済み
トイレは外 
お散歩が大好きな活発でスマートな子です

人間大好きですが犬と子供が苦手です

タワシなアタシ~♪

条件:Mシュナウザーの犬種をよくご理解されている方
   室内で飼って頂ける方
   お散歩の出来る方
   可愛がって頂ける方

宜しくお願いいたします

タワシなアタシ~♪

~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪

現在は沖縄県外に住んで見えますが
1年前までは【そら】と一緒に沖縄で生活されていました。
沖縄生まれの【そら】を何方か可愛がってあげて下さい。

宜しかったらこちらのブログのオーナーメッセージまでお願いします。



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。