2012年09月19日

【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ】その弐

9月19日(水) 晴れ~曇り
夕方、名古屋から【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ】
にご参加して下さったお客様を送るために那覇空港に車ぶーん

3人で皆様を送った後、安堵感からかどっと疲れが汗

なので・・

今日も写真は少しだけでゴメンナサイ・・。

【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ】その弐

台風の後の海と空の色が最高でしたキラキラ 

【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ】その弐

お客様と塩谷プロとの記念撮影

【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ】その弐

クマちゃんが撮るお一人ずつの連続写真、とても喜んで頂けました音符オレンジ

【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ】その弐

流石に今回は帽子着用~(笑)

【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ】その弐

先ほど、“とても楽しいコンペでした、是非次回もお誘いください”と
今回参加されたお客様より電話がありました花束

台風16号という大きなハプニングもありましたが
こんなお電話を頂くと疲れも半減くすだま

【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ】その弐

ご参加頂いた皆様本当にありがとう御座いましrた。
まだまだ写真がありますので、コンペの様子はまた明日に続きますコレ!

今夜は久しぶりにゆっくり寝ますね・・。




同じカテゴリー(塩谷育代プロ)の記事

Posted by 白次郎 at 20:44│Comments(0)塩谷育代プロ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。