2012年09月12日

悪戯小僧の戦利品

9月12日(水) 曇り

一眼でシオンを撮ってみましたコレ!
おっとりのシューシューと違ってまぁ・・元気過ぎて動いてばっかり汗

少しだけでいいから、そのままで止まってチョウダイ!

悪戯小僧の戦利品

なんかくわえてる!?

悪戯小僧の戦利品

凄~く自慢げに思いっきり笑ってるようにも見えますね~(笑)

なんか・・“いっひっひ”って言ってるみたいでしょ・・
きっとくわえてる木の枝は戦利品でお持ち帰りタラ~

悪戯小僧の戦利品

う~ん・・やっぱ一眼って良いなぁ~キラキラ 

悪戯小僧の戦利品

コンペが終わって少し落ち着いたらじっくり撮ってみますね・・・。

それにしても・・今日もバタバタ汗
明日から暫くは宿泊のお客様が続きます!!

頑張れ・・アタシ~ガッツポーズ


同じカテゴリー(犬まっしぐら)の記事
クリスマスカラー
クリスマスカラー(2012-12-22 14:07)

痛たたた・・・
痛たたた・・・(2012-12-19 17:15)

お散歩係
お散歩係(2012-12-10 12:43)


Posted by 白次郎 at 16:13│Comments(0)犬まっしぐら
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。