2012年08月31日

シューシューストラップ

8月31日(金) 旧暦で行われる沖縄のお盆エイサー今日は中日・・

塩谷社長は昨日、【キーツマンゴー】片手に名古屋本社へ飛行機

キーツマンゴー COME BACK~~~!!

ところで・・・
先日、面白いものが送られて来ましたプレゼント

マダム・シューシューにも関係があるものですあしあとピンク

シューシューストラップ

ナニカニャ??

シューシューストラップ

シューシューがストラップにびっくり!
しかも・・ここでも威張ってる汗

シオンもありますよ!

シューシューストラップ

極めつけは・・このお方・・・

シューシューストラップ

誰だかわかるでしょ(笑)

シューシューストラップ

このストラップは、いつもお世話になっている【工房S】さんが
特別に作ってくださったもの音符オレンジ
注文した商品の中に入っていました。

こういうサプライズは嬉しいですよね花束
ありがとう御座いました。

シューシューストラップ

ド~ヨ・・・アタシノ ストラップ ホシイデショ!

・・・・いえいえコレはまだ非売品汗
まぁ~・・シューちゃんの睨み顔は【魔除け】には役立つかもね(笑)

今朝、自宅テラスから撮った西海岸やし

シューシューストラップ
(画像をクリックすると大きくなります)

台風が去ってかなり清々しい青空&海が広がっていますキラキラ 

あっ!そうそう・・
早朝、岐阜の母から電話が!?
父に何かあったかとビックリしましたが・・・

“台風はダイジョウブだった??テレビでやっていたから心配で・・・”

おっかさん、台風はとっくに過ぎ去ってしまったよ・・。
沖縄と岐阜ではそんなに時間差があるのかね(笑)
でも、心配してくれてアリガトウハート

遠くにいる末っ子“白次郎”は元気です。
すっかり過ぎるほど大きくなったのに心配かけて申し訳ない汗



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。