2012年08月21日

ほーきブラッシング!!

8月21日(火) 台風15号がまたまたコチラに向かっていますタラ~

あぁ~・・またかいなガ-ン
前回みたいに“雨台風”だったらいいんですが汗

ここ最近、宿泊のお客様&9月のメモリアルコンペの準備やらでバタバタダッシュ
今日は何があっても動じないマダム・シューシューの近況をあしあとピンク

寝ているシューシューの背後にほうきを持った怪しい人影が!?

ざ~りざ~りざ~~り
ざ~りざ~りざ~~~~り!!

ほーきブラッシング!!

ウフッハート
キモチイイ~~

逃げるどころかご満悦な表情(笑)

ほーきブラッシング!!

キャハッ!

前回は竹製の“熊の手”ブラッシングでしたが
今回はナイロン製のほーきブラッシングキラキラ 

ほーきブラッシング!!

シューちゃんを見つけるとつい悪戯したくなる塩谷社長です。
他のスタッフにはとっても厳しいのにシューちゃんだけには優しんです。

今も長椅子で寝てるけど・・

ほーきブラッシング!!

!!!!

シューちゃんの足が行方不明びっくり!

・・・・・!?

ほーきブラッシング!!

黒い足発見あしあと黒

シューちゃんはどんな時でもマイペース(笑)

ほーきブラッシング!!

夏休みもあと10日青しまぞおり
毎日が夏休みのシューシューに会いに来て下さいね音符オレンジ



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。